新型コロナへの対応などについて現状をお知らせします

徳島県では感染者数は現状3名にとどまっていますが、今は移動を控える期間であり、弊社やパートナー含め、現在は工場や製材・木工などの各加工場にて注意をはらいながら操業を続けています。

各チーム・拠点間のやり取りも電話やメール、SNSメッセージアプリなどを駆使して直接対面無しにやりくりしています

(統括マネージャー庄野も現在子守しながらテレワーク中。みなさんのチームプレーに感謝)

リスクをしっかり管理しながら、製造し続ける。これが地場産業を担う我々の使命と思っています。

4月に入って新年度となってからもいろいろな相談、引き合い頂いていますが、対面やお越しいただくことについてはお断りさせて頂いております。

地域の状況なども含め、当対応についてどうぞご理解願います。

メールや電話などは継続してやり取りさせていただいておりますので、何かございましたら忌憚なくご連絡くださいますようお願い申し上げます。

さて、それはそうと撮りだめしている写真などについても順番にアップしていきたいと考えております。

いろいろなフィールドの写真も出てきます。落ち着いた頃には是非お越し頂きたく、今は心に留めてもらえると幸いです(^^)

守るところは守り、今やれることには積極的に取り組んで参ります!

引き続きよろしくお願いします🌲

統括マネージャー庄野

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事