WPC東屋でひと休み @月見ヶ丘海浜公園(国産材活用WPC)

公園やレジャー施設に欲しい休憩スペース⇒東屋

徳島県松茂町にある月見ヶ丘海浜公園に国産杉木粉を活用したWPCの東屋を導入いただきました。 月見ヶ丘公園は徳島空港からも近くアクセスが良いです(^^) お日さまの光を浴びるのは気持ちがいいのですが、あまりに光が強すぎるとちょっとしんどいですよね(;^_^A 園内は広く、3密を避けるにはもってこいの環境です。しかしながら、夏は大変暑いので熱中症などにはお気を付けください。 ドッグランには東屋、ベンチがございますので、日差しを避けてゆっくり休憩頂けると幸いです。  
那賀ウッドプラス 国産木粉WPC東屋@月見ヶ丘海浜公園ドッグラン

那賀ウッドプラス 国産木粉WPC東屋@月見ヶ丘海浜公園ドッグラン

那賀ウッドプラス 国産木粉WPC東屋@月見ヶ丘海浜公園ドッグラン

那賀ウッドプラス 国産木粉WPC東屋@月見ヶ丘海浜公園ドッグラン

月見ヶ丘海浜公園 Webサイト↓↓↓ https://www.tsukimigaoka.com/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事